--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜、二人ともなかなか寝なくなりました
8時半→9時に

30分違う=私達の寝る時間も違う(9割一緒におちてますが)

体力がついてきたんだと思うと嬉しいことなんですが、親としては早く寝てもらいたい

てなわけで、せーくんが定時の日は歩いてお迎えに行くことにしました
(あわよくば、みーくんが疲れて自分で寝てくれたら。なんて思惑もあったりして)


まあ、すごい田舎なので、帰りにいろいろ雑草がはえてるわけで、もちろんその中にはテントウムシもおり・・・
「テンテン」
「○△×◆☆※◎◇」
CA3J0492.jpg

などとおっしゃり、大興奮

もちろん、捕まえるまで動かないさくちゃん


「あったー」
CA3J0493.jpg

とテンションMAX


そんなさくちゃんの傍ら・・・
魚に興味があるみーくん(血か?)

パパと一緒に汚い川を覗き込む
CA3J0494.jpg

そんなことをしてるから、なかなか家に着かない
せーくんに、てんとう虫を捕まえさせてアパートに向かって走る!
CA3J0495.jpg
「てんてーん」
っと泣きながら追いかけるさくちゃん

どれだけてんとう虫が好きなんだ???



家の中で
CA3J0508.jpg
時々、履きたくなるらしい
CA3J0143.jpg
私の、靴下


気分は女子高校生!


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


2012.05.14 Mon l 1歳11ヶ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/98-e0db9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
