--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ、いるよ
NCM_0805.jpg

あれれ?


みてみてーーー!!
NCM_0807.jpg


あれれれれ??


あ、気づきました?
ちび達が4人

ちなみに、この女性は私ではありません

そう、GWの最終日 6日にブログを通して知り合い、家族ぐるみのお付き合いをしている
うどんぬさんファミリーに会いました

なので、写真の女性はうどんぬさんです^^
ちなみに、おそろいの服を着ている子達がうどんぬさんところの、お子様です。


***貝ほり、広島の実家での様子はぼちぼち更新していきます!***

てんてん!

NCM_0801.jpg
ってこの写真では見えないけど(汗)

このGW、写真を撮りまくったために、電池がなくなり、充電を忘れ、あげくに公園に行くのに
デジカメを忘れてしまうありさま。
ちょっとお疲れモードでした(汗)
なので、仕方ないのでせーくんのスマホで写真撮り。慣れない携帯で悪戦苦闘。
いい写真が無いのは私のせいです・・・(クスン)


うどんぬさんのところの双子ちゃんに会って挨拶をしたら猛ダッシュで逃げられちゃいました(涙)
結局帰るまで、近寄ってくれなかったので、笑ってる写真がありませんが・・・
ちなみに、大人に人見知りをしてるだけで、うちの子達には逃げませんでした。最初は違和感あったみたいだけど
(何が違うんだ???)

CA3J0487.jpg
青色の服を着ているのがゆーせいくん、ピンクがゆあちゃん
困り顔がとってもきゅーとなゆーせいくん
何気ない笑顔がとってもかわいらしいゆあちゃんです。
(お見せできないのが残念)

NCM_0789.jpg
ここの、滑り台は緩いから好き~

NCM_0786.jpg
僕は腹で滑るのが好きなんだ~

NCM_0796.jpg
ママと手をつないであみあみ通れたよ☆(ゆあちゃん)

NCM_07970001.jpg
僕はひとりでいけたよ☆(ゆーせいくん)


遊具で遊んだり、てんとう虫を捕まえたり・・・イヤ、正確に言うとつぶしたり?
1時間半くらいだったけど、とっても楽しく遊べました。

まだまだ、一緒になって遊ぶって言うことはなかなか出来ないみたいだけど
でも以前よりお互いを意識しているような気がします。
早く一緒に遊ぶ姿が見れるといいな♪

ゆあちゃん、ゆーせいくん遊んでくれてありがとう!
今度会う時は、逃げないでほしいなー


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

今月で2歳になるゆあちゃんとゆーせいくんへ一足先に誕生日プレゼント
IMG_1728.jpg

さくちゃんと、みーくんとお揃いになる予定です!(←がんばって作ります!)


この、甚平を作っている最中
13年使い続けたミシンが壊れました
修理に出すためミシン屋さんに持って行ったところ寿命の部分もあるとか
メーカー側が機種に対して部品を保管する期間は8年、多くて10年くらいで、部品がないかも
しれない、あっても10年以上経っているしどうなるかは・・・
いろいろ相談した結果、新しいミシンを購入しました
IMG_1533.jpg

今度はきちんと金額も出して購入したので、20年くらいはもつそうです!
前のは13年くらいもったなら十分だそうです。

写真撮っとけばよかったな。
長い間活用出来て分かれる時はちょっと寂しかった。


前のミシン、約13年間お疲れさまでした。
そして、ニューミシン、これから20年以上お世話になります。
今度はきちんと定期的にメンテナンスしてもらうからね。長生きしよう!
スポンサーサイト
2012.05.07 Mon l 1歳10ヶ月 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

先日はありがとうございました☆
短い時間でしたが、とっても楽しかったです(^O^)/

ブログの記事の中に、ゆあせいではなく私が写ってる事に少し興奮してしまいました♪(´ε` )ありがとうございます♪

私の方でも書かせて下さいね☆
ただ、更新いつになることやら…
あはは〜
2012.05.11 Fri l うどんぬ. URL l 編集
Re: タイトルなし
>うどんぬさん

いえいえ、こちらこそ忙しいのに時間をとって頂いてありがとうございます。
慣れないスマホでの写真撮影だったので、ゆあちゃんとゆーせいくんのせっかくの可愛い写真がなくて
残念です(TOT)

ゆーせいくんを写真撮ってるのはカレイちゃんですよ~

次は夏、おソロの甚平を着て会えたらいいですね☆
2012.05.12 Sat l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/92-a218c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
