--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世間一般にはGWと言ったらうきうきして、おでかけー♪なんてしてるんだろうけど
我が家は、3月から続いた二人の体調不良のおかげで予定していた旅行も止め、
お家でゆっくりと・・・っと言う過ごし方に・・・(; ;)
私は9連休!(やったー☆っと独身時代なら喜んだだろうなー)
でも、4月の後半、さくちゃんの入院あたりから私も咳が出始め・・・
おそらく気管支がやられてるだろうなーっと思っても病院にも行けず、ついにせーくんまで感染???

やっと1日元気になったので、あまり無理をさせたくないので近場で公園に連れて行って、
義実家に行って、貝ほりでもしようかと言うことになり・・・
(ほんとは友達と会いたかったんだけどなー、無理して遠出してまたぶり返してもねぇ・・・)


近くの公園に行きました

私滑り台大好き~
IMG_1399.jpg
ぼくもー!
IMG_1403.jpg

僕はちょっと急な滑り台だってゆっくり行くから平気なんだ♪
IMG_1415.jpg
↑後ろでびびって滑ろうとしないさくちゃん
 ちなみに、「イヤ!」っと言っているらしい・・・

IMG_1419.jpg
↑途中で体制を変える余裕すらあるみーくん

IMG_1428.jpg

はなー
IMG_1427.jpg

まだ花ないかなー
IMG_1430.jpg

5つ葉のクローバー、あった☆
IMG_1438.jpg

ちょうちょを追いかけたり
IMG_1479.jpg

テントウムシの観察をしてみたり
IMG_1484.jpg

午前中は、しっかりと公園を満喫しました☆

さて、午後からは義実家に行って貝ほりだー!


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.02 Wed l 1歳10ヶ月 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さくちゃんの入院大変でしたね。
じゅらさんも看病の毎日・・・、そりゃ体も壊しますよね。お大事にしてくださいね。

それにしても二人の楽しそうな写真見て安心しましたー。
入院とか聞いちゃうとドキドキしちゃって(汗)
滑り台、うちは息子の方がビビリです。
「一緒に滑れ!」と全身ジェスチャーで訴えます。
一度滑れれば二回目は平気なんですけどねー。
テントウムシ観察してくれましたか!
うちの双子は先日言ったチューリップ畑で、テントウムシさん潰してしまいました(--〆)
ごめんなさい・・・・・ですよ、本当に。

貝ほり、楽しんできてくださいね~♪
2012.05.02 Wed l ちゃまめ. URL l 編集
みーくん、ピンク靴は卒業かな??
そんなとこが気になった(笑)

お花持ったさくちゃん、女の子だねぇ~かわいい♪
2012.05.03 Thu l 啓太ママ. URL l 編集
Re: No title
>ちゃまめさん

ありがとうございます。
おかげさまで、みんな元気になり、GW後半は楽しく過ごせました。

てんとう虫はそれ以降、捕まえたくて仕方ないさくちゃん
みーくんは採れなかったら脚でつぶそうとします(TOT)

まだ手加減を知らないので、仕方ないんですね・・・
2012.05.07 Mon l みずりじゅら. URL l 編集
Re: !
>啓太ママさん

いえいえ、もうニューマイ靴にも慣れてきたし、さくちゃんは茶色じゃかわいそうだし、
で、ピンク出してきたとたん
「ぼくのーーー」ってなった

靴だけは、やっぱりピンク、いや、あのデザインのピンクがいいらしい
ピジョンのピンクの靴を実家にいるときにさくちゃんに履かせても何も言わないから

親的には(何が違うんだ?)って思うんだけどね


結菜ちゃんも2年もたたないうちに同じようなことすると思うよ。女の子だもん
ともあれ、早く元気に退院できるといいね
2012.05.07 Mon l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/91-8a32c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
