--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ2日、みーくん夜寝るのが下手になりました

今までは8時半くらいには眠たくなり、おっぱいを欲しがっていましたが、

いや、それも変わらないんだけど

寝なくなった


もとい、寝れなくなった


のかな
昨日は1時間かかりました
ま、半分は私が朦朧としてて
あ~何か泣きよるわぁ
って思いつつ半寝状態だったのがいけないんだけど
(疲れてたらそんなこともあるさ)

泣く

泣く

泣き続け

で、やっぱりやっぱりおっぱい

飲みながら途中で離してまた泣く

泣く

泣き続け、でやっぱりおっぱい

の繰り返し・・・


なんだそりゃ


そんな泣く→おっぱい→泣く→おっぱいを繰り返し、ようやく10時くらいに寝てくれた


そんなことは今までに無かったので、考えられる原因


さくちゃんがいない


やっぱり一緒に育ったからいないと、違和感があるのかなー

双子なんだなーって思った瞬間でした


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
これは、金曜に下書きしていたもので、金曜の夜急きょさくちゃんを迎えに行くことになりました・・・
スポンサーサイト
2012.03.24 Sat l 1歳9カ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/73-90e22c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
