--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はお雛様でした。
お友達と一緒にお祝いしました。
去年は初節句だったので、両方の両親とお祝いをしましたが、今年からは友達と一緒に
したいと思って、でもアパートなので、一家族が限界。
今回は遼ちゃんの家族を呼んで一緒に夕飯しました。
IMG_1044.jpg

一緒に遊ぼ♪


お気づきでしょうか?
そう、みーくんが、ぱじゃま



今朝、ヒブの追加免疫を受けるために小児科に連れて行って、いつも通り体温を測りました。

んんん?
せーくんが、持ってきた体温計

「37.5℃」


やっぱいじゃんーーー
と何回も測ってみたけど、同じ・・・
機嫌はいいし(ここまでは)、大丈夫との判断。注射して帰りました。

で、とりあえず、今晩のおかずを、と思い買い物をして帰ったところ・・・


げぼっ


えーえー、みごとにせーくんに勢いよくもどしたみーくん

すっきりしたのか、寝た。
少し熱も下がったし、そのまま一緒に祝うことにしたけど・・・

そう、また吐いた。

友達が来てから3回・・・

これって???嘔吐下痢???

でも、下痢は一切しないし・・・
(とりあえず朝になった今もしていない)


吐く前はぐたーっとなるけど、吐き終わったら元気!
昼間食べたものがいけなかったのかなー
それとも、注射の関係?
前にも注射して熱出したことがあったよなー


ま、ともあれ、夕飯もちゃっかり食べて、それ以降吐かずにすんだけど・・・
(やっぱり、昼食べたものがあたったのか?)


友達が帰った後、布団に二人を寝かせ

んんんんんーーー???

ちょっとヤバそうな雰囲気。
お熱を測ってみました。

「39.0℃」


とりあえず、明日先生に診てもらおうか・・・


遼ちゃんに移ってないといいけど・・・

相変わらずさくちゃんだけは、機嫌も良く元気なのでした・・・

ランキングに参加しています。よかったらぽッちっとお願いしいます。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今回のこの追加免疫の注射
今までは、先生を見るだけで、イヤ名前を呼ぶだけで大泣きしていたさくちゃん
どこまで登るのかってくらい、人によじ登っていきます
先生を見ても、きょとん
注射を見ても、きょとん
さすがに、刺された時はいやーな顔をしたけど

一切泣きませんでした

すごい!
急成長。いっぱい誉めてあげました
スポンサーサイト
2012.03.04 Sun l 1歳8カ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/63-6ad8a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
