--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
隠せ、隠せ、隠せ!
IMG_0619.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0620.jpg
ママに見つかる前にさらに奥にかくしちゃえー


何を持っているかと言うと。
大量のティッシュ

犯人はこの人

IMG_0615.jpg


リモコンや、携帯、触られたくないものを布団の下に私がよく隠すのを見てるのかな。
さくちゃんが散らかしたティッシュを捨てようと思って拾ってたら、みーくんも一緒に拾ってくれて、
「ありがとう、ちょうだい!」
っと言うと、きゃっきゃ喜びながら、布団に隠し始めました。
「どこかな~?」
っと言うと、私を近づけないようにあっち行けっと言わんばかりに手を振ったり、さらに奥に隠そうとしたり・・・

なんか、
そういうこともするようになったんだなーっと思いました。
こんなことにも感動。

IMG_0624.jpg
↑どうやら、これがしたかったらしい・・・


☆おまけ☆
IMG_0600.jpg
ポケットにペンを隠そうとしているのか、それとも大事にしまおうとしているのか・・・



ランキングに参加しています。よかったらぽッちっとお願いしいます。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

IMG_0629.jpg
↑バレンタインで、友人のところにお嫁に行った腕カバー
さてはて、使えるのか!?
2012.02.16 Thu l 1歳8カ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/55-a0872ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
