--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日に近くのユメタウンで、子供のためのイベント事があり、あまり天気は良くなかったけど、連れて行きました


店内では歯科検診や視力検査、育児相談や栄養相談、ファッションショーや手品とかいろいろあり、外では消防車やパトカーが出現。


とりあえず店内で歯科検診でフッ素を塗布してもらい、スタンプラリーに参加。
その後、外に出て
まずはミニ消防車に乗りました
NCM_0551.jpg

さくちゃん、大泣き
びっくりしたのかな、結局抱っこで乗り、みーくんは後ろにお兄ちゃん達と一緒に一人で乗りました
(こんなのに、一人で乗れるくらい大きくなったんだなーとちょっと感動)


後は白バイ
手を離すのはさすがに怖かったけど、以外に怖がらないみーくん
CA3J0300.jpg

さくちゃん、大泣き
なので、乗らず・・・


すごい人+始めてみる乗り物にびっくりしたのかなー
昼過ぎには退散して、例によってうどん屋に行きました

少し時間があったので、前々から欲しかった一眼レフのデジカメを買いに行きました。


Nikonにするか、Canonにするか悩みましたが、初心者には使い易いCanonのkiss x5にしました。
CA3J0125.jpg

やったー☆
これでさらに可愛い二人がとれる!


帰ってさっそく試し撮り。

おお〜!
さすが、キレイ。
IMG_0021.jpg

次の休みには電車でも撮ってみようかな。

はやく使いこなしたいです。


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

髪を切りました
CA3J0298.jpg

CA3J0124.jpg

短すぎ・・・
やっぱり、元の美容院にしよう・・・
スポンサーサイト
2012.01.16 Mon l 1歳7カ月 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カメラ!
いいですね~(≧▽≦)
本格的な一眼レフにされたんですね!

新しいカメラの画像アップ楽しみにしています。

前記事のお絵描きいつもさせているって尊敬します!
私は自分がめんどくさくてなかなかペン出していないです…。
2012.01.17 Tue l なべいもり. URL l 編集
Re: カメラ!
>なべいもりさん

もともとずっと一眼レフのは欲しくて、やっとって感じです。
綺麗な写真も撮れるし、連続で写真が撮れるからちょっとした仕草も撮れて買ってよかったっと
思ってます。

お絵かきはみーくんが、白い紙を見ると「アンパンマン、アンパンマン」と言ってクレヨンを
出せとねだるので、つい・・・

小さいうちに手先は使わせとくと良いっと言うので、お絵かきじゃなくてもいいと思いますよ。
2012.01.18 Wed l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/40-8bd2d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
