--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次の日、どこにいこうか?

道後公園が近くにあると教えて頂いたので、そこに行く予定にしてました。

朝、微妙にちらつく雪。
とりあえず駅までゆっくり歩くことに。
DSC02798.jpg

千と千尋が浮かんでくる光景です。
湯原(岡山)説とあるけど、どっちなんでしょう?
この光景、なんとなく・・・

そこにミカンツリーっと言うものがありました。
DSC02794.jpg

近くにいた女の子が一言。

「みかんは偽物だよー」


えーえー。
そうなんですけどね、それを言っちゃうか?
あ~夢がないなぁ。。。
女の子ってやっぱり、クールなのかな?



駅までゆっくり歩かせてるうちに、ぐずぐずに・・・
どうやら、昨日の疲れがまだあるらしい・・・

旅館を出て、30分ぐらいで眠る二人・・・

「・・・・・・・」せーくんと私

どうしよう・・・
抱っこのままでは、何も出来ない。
とりあえず、観光案内所まで行きました
観光案内所で、一人横にして(みーくん)、私のみお土産に走りました。

せっかく、道後公園に行く予定だったのに・・・
しかも、2時の電車。
起きるのか、おまえら?


買い物して帰ってもやっぱり寝てました。
いいさ、いいさ。
また来ればいいんだし。
坊っちゃん電車にも乗りたいしさ、
DSC02781.jpg ≪坊っちゃん電車≫

何気に、電車好きな私。(みーくんが電車好きなのも私の血???)
昔ながらの路面電車にも私一人浮かれてました(関係ないけど)


とりあえず、ある程度寝させて、からくり時計だけは見せてあげれました。
DSC02805.jpg
(隣に移っている人は全く関係のない人です)



帰りは
DSC02812.jpg ≪ドキンちゃん号≫

DSC02808.jpg
やっぱり、興奮。
でも、さすがに二日続きなので、飽きるのは早かったです・・・



なんだかんだで、楽しいクリスマスが過ごせたのかなーって勝手に親は思ってます。
さて、来年はどんなクリスマスになるのかなー


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.29 Thu l 1歳6カ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/30-6e646ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
