--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、快晴!ってわけではないんですが、気温的に過ごしやすかったので、公園に行くことにしました。
どうせ行くなら、と思って国営の公園に行きました。
(有料なんだよね、やっぱり)

あまりの広さに大はしゃぎの二人。そして、それについて行くのが精一杯の親二人(汗)

CA3J00540001.jpg

CA3J005200010001.jpg


ランチを食べた後、せっかくなのでぐるっと回ることに。
ボールで遊ぶ二人。
写真では二人だけど、実際長く遊ぶのは みーくん。

CA3J0057.jpg

さくちゃんはすぐに違う方へ行ってしまいました(やっぱりね)
みーくんがパパとボール遊びをしている間、さくちゃんは・・・

CA3J00610001.jpg


続いてふあふあドーム。
いつも怖がりのみーくんが、ポンポン跳ねて揺らすお兄ちゃんやお姉ちゃんが居る中、スイスイと歩いて頂上へ
(幼児用と小学生用と分かれてる)
さくちゃんは怖がってしばらくは下でパパと。
3歳以下は保護者同伴だったので、私も一緒に遊べました(やりたかったから、らっき〜☆)
そこで、随分遊びました。
しばらくしたらさくちゃんも、ハイハイで頂上まで行くように。
楽しかったね〜
全部回りきれなかったから、次は滑り台行こうね☆


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


私のストレス解消方法の一つの裁縫。
さくちゃんの公園でのワンピ、作ってみました。
来年も着れるかな~とか思って90にしたら、デカすぎた(涙)
次からは80にしておくわ・・・
スポンサーサイト
2011.11.04 Fri l 1歳4カ月 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良いね♪
広い公園で思いっきり遊ぶの楽しそうだよね!!追いかける大人は大変だけど…^_^;
私も新潟に引っ越してからは、近くに大きな公園あるから、たまにお弁当持って行ってます。
帰らせるタイミングが難しいけどね…
それにしても…お裁縫なんていつやってるの?
私なんて…専業主婦のくせに家事&子育てでいっぱいいっぱい(-o-;)
尊敬しちゃうわぁ〜!
2011.11.07 Mon l 啓太ママ. URL l 編集
Re: 良いね♪
>啓太ママさん

近くにあるならいいね!
お外が大好きだから、いつまででも遊んじゃうよね。
保育園でも、帰りたくなーいって泣いている子を見て、楽しいところから帰るタイミングって
難しいって思う。
疲れるまで遊ばせてあげたいけど、それについていかないママの体力。
啓太君はお昼寝とかしないの?そのタイミングで帰るしかないよねぇ・・・

専業主婦だから、大変なんだよ!
うちは、二人とも8時半には寝ちゃうから、それからかな。金曜の夜とか・・・
旦那は釣りに行っちゃうし、私もストレス解消しようかなって。
自分のための時間がないってストレスになっちゃうよね。啓太ママも時には旦那にまかせてゆっくり
してね~
2011.11.07 Mon l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/3-3d6375ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
