--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日はすくすくのクリスマス会でした
おめかししちゃいました
DSC02668a.jpg

入ってすぐ、ツリーが気になる二人
DSC02669a.jpg

最初は手遊びして大きなビニールで波とかドームにしたりとかして遊びました。
パネルシアターでは真っ暗にして光るやつで、真っ暗の中ポキッと折ったら光るやつの方に喜んで半分くらいしか見てませんでした

DSC02693a.jpg (動かしたら、光るー)


けど、ハンドベルの演奏は聴き入ってました
友達が参加してました。
私もしたいけど、仕事をしていると日中いけないので、残念です

サンタクロースに怖がらずにプレゼント頂きました

去年も参加したけど、一区画だけキルトのマットがひかれてて、そこに友達達といたのを覚えてます。
そこにちょうど6ヶ月半の赤ちゃんがいて、こんなかったなーと思い出したら懐かしく思えました
みーくんがその赤ちゃんに興味深々。
ちょっとまて、普通女の子が興味しめすのでは?
その頃さくちゃんはあまりの知らない人に微妙に人見知り中
赤ちゃんには見向きもしない

みーくんは赤ちゃんに近寄っていって、まじまじと見てました
どんなこと思ってるのかなー

最後に一家族1個の割り当てでスポンジケーキが用意され、みんなで飾り付け
DSC02703a.jpg

とっても楽しいクリスマス会でした。

ハンドベルが置いてあって、さくちゃんが取って遊んでました。
可愛かったのでちょっとだけ遊ばさせてもらいました
スタッフさんごめんなさいm(_ _)m
DSC02710a.jpg




ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l 1歳6カ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/23-cc0757df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
