--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日に飛行機を見せに空港へ行きました。
朝風呂に入れてて(夜はさくちゃん、熱があったので)、ふとブーブーやでんぢゃ、は言うけど、ひこーきとは言わないなぁって思って。
そりゃそうだ、実物知らないしなぁ、と思い
「みーくん、ひこーき見に行こうか!」
と言うと、本人行く気マンマン!


と、言うことで空港に行きました。
ちょうど着いたとき、飛行機が出ていきました
なので離陸は見れなかったけど、着陸は見ることが出来たー
空港でびゅ〜
(乗るのはいつだろう・・・)
NCM0219.jpg


さくちゃんはあまり興味無し
むしろ、飛行機の音に怖がって抱っこでした


風も冷たかったし、滑走路側に喫茶店でもあればお茶でもしようと、ロビーに。

ロビーにどこかで見た人だなーって思ってた人がいて、そのまま気にしてなかったんだけど、せーくんがその人にすれ違う時、


「あっ!」


お互いびっくり!
両:「なんで!?」
友:「結婚式で」
せ:「飛行機みせに」

そう、友人に会ったんです!
しかも最近新潟に引っ越した啓太ママファミリー。
出発時刻間近で、ゆっくり話も出来なかったけど、大きくなった啓太くんに会えて良かったです。
もちろん啓太ママも元気そうで良かった〜

後々思い出したら、11月に結婚式があってこっちに来るとか。ただ、時間がないから会えないって言うのは聞いてたわ。
でもまさか会えるとは思ってませんでした。

啓太くん、前会った時よりもまた大きくなってました(←あたりまえだけど)
そして、別れ際にしてくれた投げキッス☆
みーくんや、さくちゃんも覚えないかな~。かわいかったー
うちの二人と半年違いの啓太くん。
こっちの言うこともちゃんと理解してて、半年はこうも違うのか、、、と思いました。
そして、ダダのこねかたも男の子って感じになってました(←数ヵ月後のみーくん、、、)


啓太ママさん、これから寒くなるから体には気をつけてね〜☆



ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

あ、さくちゃんのおたふく疑惑
疑惑で終わりました。おたふくだともっと腫れるらしい。
小さいうちは、症状も軽くて済むらしいので、出来れば二人とも小さいうちになってほしいです。
(特にみーくんは・・・)
スポンサーサイト
2011.11.23 Wed l 1歳5カ月 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良かった♪
空港ではホントびっくり!!&嬉しかったよ〜♪
ナイスタイミングの空港デビュ〜だったね。
二人の成長を目の当たりにできて、ますますブログが楽しみだよ(^-^)
啓太にはねぇ、色々愛想振りまき技を教えてみました。
投げキッスは甥っ子がしてたのを真似しました(*^^*)
親バカだけどすごくかわいいし、人気者にもなれるから、ぜひぜひ二人にも教えてあげて〜!!

おたふくは疑惑で終わって良かったね!

2011.11.24 Thu l 啓太ママ. URL l 編集
Re: 良かった♪
>啓太ママさん

ほんとびっくりだったよぉー
うちの旦那が気づかなかったら、私は通り過ぎてたわ^^;
まさかいるとは思わないもんねー
あ、写真ありがとうね。
なんか、私、あまりにもプクプクで、ショック
ストレスで甘いもの食べすぎかなー。思わずブートキャンプしてしまったわ。
おかげで、筋肉痛・・・、でまたしばらく体が動かせてない・・・^^;

2011.11.26 Sat l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/12-ebd42754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
