--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宿泊予定のペンション
IMG_2104.jpg

キッズルーム
IMG_2105.jpg

チェックインしてから、食事前にお風呂タイム

ペンションなんだけど、天然温泉だったので気持ち良かった~
さくちゃんも気持ちいいのか「のぼせるよ」って浴槽から出してもすぐ入ってくる
さくちゃんの首あたりまでの深い浴槽だったから、長時間は禁物
ちゃんと子供用の浅いのがあったんだけど、満足出来ないのか大人用に入るさくちゃん
風呂好きはママ似?


食事は幼児食をお願いしました
IMG_2122.jpg

かわいい~

食後に誕生日の二人の為にケーキをお願いしていたら・・・
IMG_2129.jpg
やったね☆

ケーキ登場
IMG_2130.jpg


いやいや、何か来てくれたよ~
IMG_2132.jpg

ウサギさんがプレゼントをくれたよー

(さくちゃん、プレゼント見るまで脅えてた)

ろうそくを消して
(消したのはさくちゃんのみ。みーくん、一応フーフーするものの、消えない)
IMG_2138.jpg

みんなでいただきます!
IMG_2139.jpg

初、生クリームケーキ
今日だけ、特別ね
IMG_2145.jpg

生クリームもヨーグルトが混ぜてあったので、甘さもカロリーも控えめ

オーナー、ありがとうございました!!


食べた後は、キッズルームで遊んだよ
もちろんみーくんは電車
IMG_2177.jpg

さくちゃんは
IMG_2115.jpg
アンパンマンをオーブンに入れて
IMG_2116.jpg
焼けたから取り出すよ

NCM_0837.jpg
絵本読んでー

ここの絵本は大きい!
NCM_0833.jpg
どの絵本も大きいものばかり

NCM_0830.jpg

NCM_0831.jpg
みーくんも一緒になって読んだよ

部屋にて・・・
IMG_2149.jpg
パパの真似をするさくちゃん

なんてだらしない・・・

あ、もちろんパパの真似ですから!!



ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
2012.06.13 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

祝☆2歳!!!
めっちゃ遅くなりましたが…
さくちゃん、みーくん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
そしてじゅらさんもママ2年目お疲れ様でした~。

アンパンマン列車は残念だったけど動物園やペンションでの楽しそうなふたり!
大きくなって写真みたりしたら絶対喜ぶ~☆
ホントに素敵なプレゼントですね♪

またこの1年がじゅらさん一家にとって素敵な1年となりますよーに。
今後もブログ楽しみにしてまーす!
2012.06.16 Sat l なほ. URL l 編集
Re: 祝☆2歳!!!
> なほさん

ありがとうございます。

アンパンマンだけはもーショックで(; ;)
でも、それ以外ですごく楽しかったみたいなので良かったです。
誕生日のブログはもう少し続きますのでお付き合いください。

なほさんところももう少しで2歳になりますね。
(ってまだ先ですが^^;)
数ヶ月前から2歳になる=ちょっと子供になると思っていて、すごく寂しいというかむなしいと言うか・・・
そんな気分でしたけど、2歳になっても結局今となーんも変わらないので
(母)親だけの気持だけで空回りしたって感じでした。
でもやっぱり成長は嬉しいけど、何か寂しい・・・

またこの1年お付き合いお願いします!
2012.06.17 Sun l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/111-891ba81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宿泊予定のペンションキッズルームチェックインしてから、食事前にお風呂タイムペンションなんだけど、天
2012.10.26 Fri l まっとめBLOG速報
