--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の友人が最近、家を建て、引越しがすんで少し落ち着いた、っとのことなので
自分の家の参考になるかな、っと思って、久しぶりに会いに行くことにしました。
で、その前に、どうせその辺に行くならどうしても行きたかった場所
私が友達と子宝祈願に行った場所
実は、ここに来て2カ月後に、この子達を授かった場所。
なので、偶然とは思えなくて、お礼参りをしたかったんです

広島に「鞆の浦」っと言う場所があります。
そう、ご存知の方が多いとは思うけど、「崖の上のポニョ」の舞台になったところです。

IMG_1915.jpg

私の育った場所に良く似てて、すごく好きな場所です。

そこから山道を通って行ったところにある「阿伏兎観音」
子宝とおっぱいの神様です。
この辺ではわりと有名らしい

やっぱり、海沿い
IMG_1917.jpg

着いたよー。さ、みんなでお礼参りしよ
ここから先は狭くて、歩き
IMG_1920.jpg

おててを洗って、階段のぼるよー
IMG_1921.jpg

さくちゃんー、そこは崖だから一人で行かないでー
IMG_1924.jpg

みーくんはパパに支えられて
IMG_1925.jpg

二人が見えている景色(こわっ)
IMG_1927.jpg

どんな所に立っているかと言うと
こんなところ(別の場所から)
IMG_1935.jpg

ちゃんと、お参りするみーくん
IMG_1932.jpg

手を合わせて、「ありがとう」
IMG_1933.jpg


さくちゃんはパパに抱っこ。
写真をって言うより、ほんと、二人を見ておかないと大けがをするような場所なので
(って言いながらもちゃんと写真を撮る私。せーくんにはおこられたけど^^)

もう一か所、九州に行きたいところがあります。
2歳になるまでにはもう無理だけど、7月の連休の時にでも行けたら良いな。

ともあれ、もうすぐ2歳。
その前にお礼参り出来て良かったです。


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

もちろん、その後友人宅で大はしゃぎをした二人でした。
とってもきれいな家で、1階はシックに、2階は明るいイメージの家で
私たちにも参考になりました。
(せっかくだから、写真撮れば良かったなー)

え、うち?
やっと、土地と建築会社がきまったところです・・・^^;
スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l 1歳11ヶ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/108-76eaea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
