--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
他の人のブログで、保育園の遠足でおいしそうなお弁当を作っている記事を見て触発され、
私も作りましたよ、4時に起きて!
それが、これ

↓↓↓
IMG_1761.jpg


あ、言い忘れましたが、さくちゃんが月曜日に帰ってきました!
IMG_1751.jpg

そんなさくちゃん
朝、いつも私が起きるとどんな時間帯でも一緒に起きて来るさくちゃん
もちろん、昨日の朝も一緒に起きましたよ。さくちゃんは4時半前に!
みーくんもさくちゃんに起こされて?6時前には起きて、二人して台所で私のお弁当づくりの「邪魔」と言う
お手伝いをしてくれました。

なので、先に見つかってしまったので、仕方なく家で写真だけ撮りました
(それ、正解。後でなんて撮る時間無かった)

バスに乗ったよ~
IMG_1776.jpg

前に座ってる遼ちゃんが気になって仕方ない様子
IMG_1775.jpg

着いてとりあえず、クラス毎の写真撮影後、お昼にするためレストランへ
(え、マジ?まだ10時半なってないんですけど・・・っと心の声)
IMG_1778.jpg
何を思い立ったのか、急に走り出すさくちゃん
IMG_1781.jpg


食事が終わった後は14時まで自由行動
IMG_1789.jpg

とりあえず、椅子押し遊び WITHあいなちゃん
IMG_1812.jpg
そう、彼女がみーくんがさくちゃんを呼ぶ時に言う「あいな」ちゃんです

家に出たり入ったり~
IMG_1806.jpg


2枚、乗り物に乗れる券が付いているので、とりあえず観覧車
IMG_1828.jpg

みーくん、高いね
さくちゃん、人がちっちゃくみえるね
IMG_1836.jpg
そんな二人が見えている景色がこれ
↓↓↓
IMG_1837.jpg

「あ、遼ちゃんだよー」
1つ後ろに乗った遼ちゃんのゴンドラが見えました
さくちゃん、私のその言葉に
「りょーちゃーん」
っと窓越しに叫んでました
聞こえた?
IMG_1840.jpg

IMG_1847.jpg


続いて、もう一つ乗れる乗り物に・・・
IMG_1860.jpg
園内を回る電車

電車に嬉しくて一人で先先に行くみーくん
IMG_1864.jpg

がたんごとん、がたんごとん
IMG_1869.jpg
ちなみにさくちゃんは
「とんとんとんとん、アンパンマン」っと言って遊んでるところ

遼ちゃん、遼ちゃんの目にはどんな景色が見えてるのかなー
IMG_1873.jpg


遊園地。
乗れる乗り物なんで数知れてて
時間を持て余す状態
そんなわけで、キッズコーナーに行きました
IMG_1887.jpg

大好きな電車で遊ぶみーくん
IMG_1895.jpg

ここで、1時間半くらいは過ごしました。

そして、集合時間
帰りのバスはぐっすり寝ました。
もちろん、親二人も(笑)

二人ともお疲れ様でした。


ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
2012.05.30 Wed l 1歳11ヶ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/107-3363a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
