--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成22年6月10日 双子を出産しました。

現在、1歳と4カ月。
今更ながら、ブログ始めてみようと思いました。

仕事(フルタイム)をしていますので、なかなか書けないとは思いますが、
のんびりと更新していきたいと思います。


さて、先週の金曜日(10/28)、保育園にお迎えに行っていつも道り靴を履かせようと思ったところ
さくちゃんの靴が

き、きつい??? 

他のお母さんに確認してもらったら、やっぱりきついとのこと。
土曜日に、セカンドシューズを買いました。
ここの靴は良いらしい(他の靴屋ですすめられた)ので、お財布にもやさしいこともあり
ま、保育園用だし、と思い決定。
もう一種類デザイン違いがあり、これは本人に選ばせよう!と2種類の靴をさくちゃんの
前に、並べたところ、この靴を選びました。
(もう一個の方がはかせやすかったんだけどなあ・・・)
何回かやって、同じのを選ぶので、間違いない!
色は、ピンクでも赤でもどっちでも良かったみたいで、色は選びませんでした。
ので、親の勝手で、ピンクに決定。
早速、履いてみた。

CA3J0045.jpg

おにゅ~の靴は履き心地はどうでしょう?
スポンサーサイト
2011.11.02 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

早速です^^
早速お邪魔します♪
じゅらさんのブログに来てビックリ!さくちゃん&みーくんのお誕生日、私の大親友の息子くんと同じです!
一人で「うわ~!うわ~!」と感動してしまいました(汗)

わが家の双子も今日、セカンドシューズを買わねばならんという話になっていました。
ファーストシューズ履ける期間はすっごく短かったです。。。
歩くのが楽しくなってきたみたいなので、足にフィットするもの買ってあげたいですよね。
さくちゃんが覗きこんでるのカワイイ♪

これからもブログ楽しみにしてます(@^^)/~~~
2011.11.02 Wed l ちゃ. URL l 編集
↑スミマセン
すみません、HNが「ちゃ」で終わってました・・・。
ちゃまめでした。
2011.11.02 Wed l ちゃまめ. URL l 編集
Re: 早速です^^
>ちゃまめさん

早速ありがとうございます^^
今が一番肝心な時なので、いい靴を買ってあげたいですよね。
さくちゃんの方がもともと足が大きかったみたいで、さくちゃんのサイズと同じサイズを
みーくんに買っていたので、みーくんはもう少し履けそう。

でも、正直、2足分を買うのって結構お財布痛いんですよね。
値段も手ごろで、良いものに出会えたらいいですよね。サードシューズはいつになるんでしょう。。。
楽しみでもありながら、、、

きなこちゃんとくろまめくんは、成長がはやいんですねー
いろんなこと、追いつかれ、先にされそうです^^;
2011.11.03 Thu l みずりじゅら. URL l 編集
No title
うちはそろそろサードシューズ買いに行きます(^^)
でも、ゆあはゆーせいのお下がりです。
まさかの双子間でのお下がり、お財布には優しいです。
今まではミキハウスでしたが、サードはどうしようかな・・
ブーツも欲しい今日この頃です(*^^*)
2011.11.03 Thu l うどんぬ. URL l 編集
Re: No title
>うどんぬさん

ゆーせいくん、ついにサードシューズですか!!
ゆーせいくんは、身長もあるしやっぱり成長が早いですね。

ブーツもいいですよね。
せっかく女の子なんだからって思ったら、うちもさくちゃんにブーツでも買おうかな^^
2011.11.04 Fri l みずりじゅら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umizakura610.blog.fc2.com/tb.php/1-c8850e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
