--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は、9日、二人を車に乗せた後、プレゼントの準備をして出ました。
IMG_1958.jpg

帰った時、びっくりするように!


帰ってきて。
IMG_2283.jpg
がちゃ(せーくんがドアを開ける係)

IMG_2284.jpg
ゆっくりドアが開いて(これはみーくんが後ろで開けてる)

IMG_2286.jpg
何だなんだー??でんしゃー
っと勢いよく入ってくるみーくん

IMG_2288.jpg
え、なーに?、何があるの?
さっきまでお外で遊びたいとダダをこねてた人

IMG_2290.jpg
わぁ、何かあるー
何だこれ???

IMG_2293.jpg
見てみて、何か書いてる

IMG_2294.jpg
人がせっかく折り紙で作った「HAPPY BIRTHDAY」と花
必死になって破る人。
(すみません、誕生日プレゼントが届いていたので周りがゴミだらけなのは気にしないで下さい!)

IMG_2297.jpg
中身はこの絵本


他の人のブログでプレゼントされて大好きな絵本になったってのを読んで、あまりにも素敵すぎて、二人のプレゼントにしちゃいました
そのブログがこれ
↓↓↓
【大きな絵本】と【小さなしかけ絵本】


他の人のブログを通して知ったのですがそれ以来ちょこちょこお邪魔させてもらってます
半年違いなので、「本当に半年後こうなるのかなぁ?」と思いながら読ませてもらってます


素敵な絵本を紹介してくれてありがとうございます


プレゼント以来、みーくんがお気に入りでよく見てます


次はペンションにあったやつでも探してみるかなー
(金額は3倍くらい違うけど)


そして、この日、いろんな人から誕生日プレゼントを頂きました
まずは
↓↓↓友達から(遼ちゃんママ)
CA3J0610.jpg
棒の先が磁石になってて、木の実がひっついてそれぞれの所に入れて遊ぶ物
さくちゃんのお気に入り☆


↓↓↓ブロ友のうどんぬさんから
(気を使わせてすみません)
CA3J0595.jpg


↓↓↓私の両親から 母が服を作ってくれた
CA3J0596.jpg
てんとう虫が好きなさくちゃん、大喜び


↓↓↓弟から届いたもの
CA3J0155.jpg
CA3J0154.jpg
抱き枕なんだけど、二人とも使い方が違う・・・


どのプレゼントも二人ともものすごく喜んでました♪

みんな、ありがとう☆





ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2012.06.17 Sun l 2歳 l コメント (2) トラックバック (1) l top
